プライバシーポリシーPrivacy Policy

プライバシーポリシーPrivacy Policy

株式会社FMCAコンサルティング(以下、「当社」といいます)は、当社が行うコールセンター事業を通じて取得するお客様の個人情報をはじめ、取引先企業、当社従業者などすべての利害関係者の個人情報を保護することは、当社の社会的責務と考えており、これを確実に実践していくために以下の個人情報保護方針を定めます。また、役員並びに社員はこの方針に従い、個人情報の適切な取扱いと管理を確実に実施することを宣言いたします。

第一条 個人情報保護管理体制および仕組みの継続的改善

当社は個人情報保護のための管理体制のもと、社内マニュアル及びその運用方法などの仕組みを継続的に改善することに全社を挙げて取り組みます。

第二条 教育

当社は、個人情報保護に関する教育を継続的に実施し、個人情報保護の重要性を常に意識して業務を遂行することを目指します。

第三条 個人情報の取得と利用、提供

当社は、個人情報の取得・利用は、法令の定めるところに従い、会社の業務に必要な範囲内において、適切な手段にて行います。また、本人の同意を得ずに目的外利用は行いません。取得した個人情報を関連会社、業務の提携先を含めた第三者に提供するときは、法令に特段の定めがある場合を除き、本人の同意を得ることとします。

第四条 法規の遵守

当社は、個人情報保護に関する法令、国の定める指針ならびにその他の規範を遵守します。

第五条 個人情報の管理と保護

当社は、安全管理を徹底し、個人情報の漏洩、滅失又はき損の防止及び是正に努めます。

第六条 業務の受託に関する対応

1)会社が業務を受託するに際しては、顧客と十分に協議し、契約において会社における個人情報及び特定個人情報の取扱い、責任の所在等を明確に定めるとともに、顧客及び本人に対し常に適切な対応がとれるような体制の構築に努めます。

2)顧客から委託を受けた個人情報と特定個人情報については、安全管理の徹底を図ります。

第七条 個人情報の利用目的

コールセンター事業において、委託元からお預かりした個人情報は、委託された業務の範囲内でのみ利用します。

第八条 苦情及び相談への対応

当社は、取得した個人情報については、問合せの窓口を設置するとともに、本人より確認、変更、利用の停止等の求めがあったとき、又は苦情・相談を受けたときには、法令及び当社の定める手続きにのっとり、速やかに対応します。

平成27年3月31日(制定)
株式会社FMCAコンサルティング
代表取締役 吹上 剛

個人情報の取扱いに関する苦情・相談等のお問合せ先
株式会社FMCAコンサルティング CRMLab
個人情報顧客相談窓口担当
TEL:0986-36-6686
FAX:0986-36-6687
E-mail:こちらよりお問い合わせください。
住所:〒885-0025 宮崎県都城市前田町15街区6号 デラコア前田ビル 207号室

× このページを閉じる